近所の書店が閉店!そんなとき見つけたのが楽天マガジンでした

買い物の帰り

白鳥が飛んでいるのを見ました。

いつもだと、もう初雪が降ってもいい頃なんだけど

今年は、冬までがゆっくりに感じます。

買い物した帰り、本屋さんにも寄り道

近所にあった書店が閉店してから

本を手に取る機会が少なくなりました。

1週間に2~3回は行っていたのに・・・

そんなとき知ったのが楽天マガジン

そこで、楽天マガジンを一ケ月無料でお試してみました。

200誌以上の本を410円(税込)で読めるんですね。

女性ファッション雑誌・週刊誌・スポーツ・アウトドア・グルメなど種類は豊富です。

私は、毎月買う本は1冊です。季刊誌2冊くらいでしょうか。

本は、美容院で読むくらいになっていました。いつの頃からか、ゆっくり雑誌を読む時間もなくて、白髪染めの時に読むものとなっていました。それも、週刊誌や料理本。

しかし、この楽天マガジン毎日最新号を読めるんです。週刊誌や料理本などはバックナンバーも読めるというもの。

書店だと、新刊が発売になると古い本は置いていません。そんなとき、楽天マガジンだとバックナンバーも読めるのでありがたい。

更に、スマホ・タブレットは5台まで読めてパソコンもOKなんです。Wi-Fi接続時にダウンロードしておくと、オフラインでも読めるという優れもの。

ここまでいいところばかりを紹介しましたけれど、気になるのは1冊まるまる全部読めるの?ですよね?

残念ながら、全ページは読めません。

でも、私の感想としては

全ページは読めなくても、こんなに読めるんだ!でした。

そもそも、本屋さんで立ち読みしたって全部は読まないし

もくじを見て、気になる記事だけを読んでいませんか?それだったら、楽天マガジンは、思ったより読めます!

一ケ月は無料でお試しができるので

気になる方のはおススメですよ。

一度のぞいてみてはいかがですか?楽天マガジン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。