オーロラを見上げているという、良い夢を見ました。

最近、目覚まし時計の音で目が覚めるようになりました。

これまでの早朝覚醒の原因は、加齢によるものなのかストレスなのか・・・

遅めに植えた朝顔が、毎朝咲いて楽しませてくれます。最近咲くものは小さめで本当にかわいい。種を採取して来年も植えたい!

私、良い夢を見ました!

私、仕事を辞めて数日が経ちました。

仕事をしていたころは、5時30分に目覚まし時計をセットして起きていたんです。

しかし、いつも3時台4時台には目が覚めてしまっていました。もちろん、朝の目覚めもとても悪いものでした。

年齢的に、加齢による早朝覚醒も考えられましたが、仕事をするとそうなるので仕事によるストレスが原因です!断定します!!

だって、仕事を辞めた途端、早朝覚醒が起こらなくなったからです。

ぐっすり寝ているのでしょう。

そして、今朝の夢がみんなに教えたくなるくらいきれいな夢だったのです。

それは、カーテン状に揺れているオーロラを見上げて、家族にも見てもらいたくて呼びに行くというものでした。

元々、夢は覚えていないタイプです。それが今朝は、鮮明に記憶に残っているという、滅多にないことなので、調べてみました。

まずは、

いい意味で環境に変化があるということ(私の場合は、再就職か?)  

うれしいニュースを受け取ったり、臨時収入がある私の場合は、仕事が決まり収入がアップ?)

きれいな色のオーロラだと、普通の幸運より大きい私の場合は、宝くじが大当たり!)

オーロラを美しいと思って見上げている夢は、自分の心や感性を大事にしている人なのだそうです。

夢占いの結果が、良い内容だったので信じて吉報を待つことにします。

目覚めた時に、何だか良い夢だったな~と直感したものーーー(笑)

今までのツラいことや嫌なことは忘れて、前を見て希望を持って進んでいこう。

そんな気持ちにさせてくれる、良い夢でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。