たまには、スピリチュアルなことエンジェルナンバーについて

今朝、前を走る車のナンバーが『8888』だったのです。

時々見るよね、ゾロ目のナンバー。

それが、妙に気になって仕方なかったので、何か意味があるの?と思い、調べてみました。

エンジェルナンバーとは

古くから、数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。数字は、独自の波動と周波数を持っていて私たちに影響していると考えられています。こういった考えのひとつにエンジェルナンバーがあります。

車のナンバーや電話番号、レシートの数字など様々です。

『8888』の意味は?

あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章に進む準備をしてください。トンネルの先に光があること信じてください。そして、これからあなたに大いなる実りが流れてきます。

・・・と、言う内容のことが書かれていました。

実は今日、仕事の帰りにハローワークに寄ってから帰ろうと決めて家を出たのです。今の仕事は、もう続けられないなーーーと思っていたからです。辞めることを、いつ言おうかと朝から悩んでいました。

前にも書いたように、クビにしてくれ!という思いが強くありました。→いっそのこと、クビにしてほしい。

そうしたら、上司と話をする時間が持てたのです。その結果、退職をすることが決まりました。

そのあとから、少し気持ちが楽になりました。仕事を教えてくれた先輩には、申訳ない気持ちでいっぱいでしたが、なぜ辞めることになったかみんな知っているからいいのです。

なんたって、上司のパワハラが理由だからです。

先輩が言いました。「誰が来ても、みんな辞めていく」と。

『8888』は私に未来を与えてくれる

ここまで書くと、悪いことが起きているかのようですが、これは明らかに私に起こっている変化と受け取ることができるのです。

朝、仕事の前に調べた『8888』の意味が未来を示していること。

辞めることを、自分から言わなくてもいい流れになったこと。

そして、今日は朝から考えていたことがたくさんありました。

休日にドライブに行くことを考えていた

家族で京都旅行に行くことを考えていた

農作業をすることを考えていた

好きなことを仕事にすることを考えていた

9月からの予定を考えていた

ハローワークに行くと決めていた

そう、全て仕事を退職したあとの予定を考えていたのです。

不思議なことに、朝の時点では辞めると決まっていないのにも関わらず、私の頭の中は辞めることを前提としていたのです。

何だか、私の運勢がいい方向に流れ始めたと感じることができた一日でした。

やっと、私の運勢が上向きになり始めた!そんな気がします。

たまには、スピリチュアルなこともいいですよね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。