運気を上げるために、トイレも玄関も毎日掃除しています。その結果は・・・

このブログ、元々はスーパー主婦を目指して、丁寧な生活をするんだ!と意気込んで始めたものです。

それが、自分はスーパー主婦になることは無理と気付いて、ゆる~くなんちゃってスーパー主婦を目指すことに変更することに・・・

時々、パンも焼けばお菓子作りもします!発信をしてみたり、トイレと玄関・キッチンの排水口の掃除は毎日しますと報告もしました。

全ては、運気を上げたいという目標があったから、家の中をきれいにしてきたんです。

そう、4年前に職を失ってから始めたことです。

今も、トイレと玄関は毎日掃除をしています。

排水口は、夫が食器洗いの担当となってからは週1~週3くらいになってしまいました。

そして、運気が上がったかどうかは、このブログを見ている方ならおわかりでしょう?

私の運気・・・下がりっぱなしです!はい!!

もう、どうしていいのか分からなくなります。

昨日、ため息をつきながら見たのはこちらの本

運気を上げたいときに読んでいます。

この本も読んでいます。

果たして、私が引き寄せているのは何だろうと疑問に思ってしまいます。

これからも、掃除を続けどうなったかを報告していこうと思っています。

私が引き寄せたいものは、好きなことを仕事にして穏やかに暮らしていきたい。傍らに猫がいたらもう最高です。

引き寄せます!思い通りの暮らしを!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。