今年は手帳を使いこなす!

10月になりましたね~

そこで、この間買った手帳を使い始めました。

[ad#co-1]

手帳はこちら↓

ロルバーンの手帳

毎年、これだ!と思って買うんだけれど、使いこなせないまま年が終わってしまうことを繰り返していました。

そこで、今年からは常に出したままの状態にしておくことにしました。

テーブルの上に、こうして開いたまま置いておくことにしました。

ズボラな私でも、使いこなせる方法をみつけた!と自負しております。

出掛けるときは、さっと鞄に入れられます。ペンをこのようにして。

そして、帰ってきたらまた開いてテーブルの上に置いておく。

これで、一年間活用していきます。

ロルバーンのここがいい

この手帳の気に入っているところは

ダイアリーと、自由ページだけであるという点です。

ダイアリーのページ

そして、自由ページ

ダイアリーのあとは、最後まで方眼のページとなっています。

何かを貼っても良し、絵を描いても良し、文字を書いても良し好きなように使えます。

長年、このような手帳を探していました。私は、一ケ月毎の予定表があれば、週の予定表もその他のいろいろは必要ありません。

このロルバーンの手帳は、カラーもサイズもたくさんあるんですね。私は、ダークブルーのLサイズを購入しました。

これから、ワクワクすることを書いて楽しく手帳を使っていきます^^

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。