ゆっくりとした時間を過ごす。幸せのために。

最近、お菓子作りもパン作りもずーーっとしてないなぁ~。

何だか、思い描く生活に程遠いよな~と思ったのです。

[ad#co-1]

始まったばかりのアラフィフ生活は理想とは真逆

現在の生活は、思い描く生活を送っているとはいえません。朝、鏡に映った自分にびっくりします。あまりにも、疲れ切った私が鏡の中にいるのです。

『ああぁーー、幸せじゃないよな・・・』と、ため息が出るほどです。

これじゃいけない!!

仕事は、今年いっぱいで辞めよう。ちゃんと、期限を決めて行動しなきゃと改めて思うのです。

あと3ケ月で、新しい生活が出来るように整えなきゃいけません。

今日も、午後から仕事。

嫌々、出勤するなんて、終わりにしたいよーーー

昨年から、仕事のことでは悩みばかりです。

これは、好きなことを仕事にするために必要なことなのかも?と、最近思うようになりました。

全てのことは、自分に必要なことだから起こるようなのです。良いことも、そうじゃないことも。

機嫌よく、毎日を過ごすと決めたので、今の状態からは脱出します。

こうして、宣言することによって、自分のやる気が加速してしていくようです。

ゆっくりとした時間の中で、お菓子を焼いたりパンを焼いたり楽しく過ごすために。好きなことを仕事にするために。

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。