5時間パート、辞めてやる!!続けてもいいかも~が交互にやってくるのだよ

夏らしい夏を過ごせなかったな~

と、思っていたら9月になっていた。

今日も、肉体労働を頑張るアラフィフの私。

でも、好きなことを仕事にする!を目標にしているので大丈夫。

そろそろ、結果を出したいところです。

[ad#co-1]

辞めてやる!!続けてもいいかも~

5時間パートをしています。見た目は、楽そうなんだけど結構肉体労働です。

仕事をしながら、辞めてやる!!って思うこと9割。何だか、続けてもいいかな~って思うこと1割。

仕事をしながら、この気持ちが交互にやってくるのです。厄介です。

昨年から、何度も職を変え短期間で辞めてきました。だって、続けてもいいかな~が、全く無かったんだもん。

もう、会社員にはならない!

27年間、真面目に勤務してきた職場が閉鎖し、2年前から新しい職を探してきました。そこで分かったことは、私は組織の中で仕事をしていくのは向いていないということ。

今の仕事だって、続けようとは思っていません。

今、辞めても生活は出来ないので続けているだけなのです。

好きなことを仕事にする!を、実現させて気持ちよく過ごすことが目標。急がなくては!と思う毎日なのです。

履歴書も書きたくないし、面接も受けたくありません。

組織の中で仕事をするのは、ここが最後と決めています。でも、肉体労働なので私の体力が、いつまで持つのかが心配なだけ。

だから、急いで今年いっぱいで結果を出そうと決めた・・・あと、4ヶ月・・・

4ヶ月もある・・・と思えばいいです。4ヶ月しかない・・・と思えばいけません。

でも、切羽詰まっているので本当は4ヶ月しかないと思っちゃう。

ダメダメ

4ヶ月もあるんだから、大丈夫。

がんばれ!私!!

辞めてやる!!の精神で。

続けてもいいかも~なんて思わないようにしよう。

好きなことを仕事にする!んだから。

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。