もっと自由でいたいから、朝活はしないことにしました

朝活はしないことにしました。

理由は、今の私には必要が無いからです。

[ad#co-1]

もっと自由になりたい!

朝活をしたら、もっと自分が自由に使える時間が増えると思っていました。

でも、思ったより出勤までの時間はあっという間。

朝活をして、いろいろ家事をしていてはキリがありませんし、疲れてしまいます。

それよりも、仕事に行く前に体力を温存しておきたい。あれこれ頑張って疲れてしまっては仕事になりませんので。。。(体力を要する仕事ゆえ)

朝活をしていたのでは、自由時間があったとしても疲労感で何もしたくなくなります。

仕事に行くまでの時間の過ごし方は、9時30分までに晩ごはんのおかずを作り、掃除や洗濯などをします。そのあとは、自由時間としています。

本を読んだり、裁縫をしたり、ブログを書いたりするのが理想です。

実際は、このような時間を持てず、仕事に行く準備をしなきゃーーーっとなることが多いです。

自由・・・でありたいのですが・・・

50代は好きなことを仕事にする!

理想は、午後も家で仕事をしていくことです。5時間のパート以上の収入を得ることが出来ればいいなと考えています。

50代は、好きなことを仕事にする!を目標にしています。なかなか、前に進んでいませんが・・・

もう、組織のもとで仕事をしていくのは嫌なんです。もっと自由に生きていきたい!!!好きなことで、収入を得る!・・・を実現させるために、今日も頑張ります!

この先、朝活が必要になるときがきたら、そのときまた考えることにします。今は、朝活をして疲れるよりも、自由時間を増やして好きなことを仕事をする!を実現させることを優先することにしました。

私の50代は、まだ始まったばかり!好きなことを仕事にしています!の報告を早く出来るよう今日も頑張ります。

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。