モラタメさんのレポるに当選しました。風呂の床の掃除(閲覧注意)をレポートします

モラタメさんのレポる!に初めて当選しました。

[ad#co-1]

モラタメさんのレポるに初めて当選しました。

レポるとは、商品をモラって体験や感想をレポートするというもの。

今回当選した商品はこちら↓

ウタマロクリーナーです

以前から使ってみたかったので、とてもうれしかったです(笑)

家中のお掃除に使えるというのがいいです。用途別に洗剤を使い分けていると、たくさんの洗剤が必要になりますものね。

今回は洗面台と風呂の床を掃除してみました。

まずは洗面台

何となく、くすんでいます。スポンジでこすってはいるけれど、ピカピカ感がありません。

ウタマロクリーナーをかけてみると、グリーンハーブの香りが清々しい。

泡が出てきました。液体だと思っていたので、ちょっとビックリ(よく読みましょうね・・・)

いつものスポンジでこすると

あら!ピカピカ

カメラを持つ私の手が映っています。

よし!

午後からパートに出るので、ガッツリした掃除は出来ないけど、ちょっと風呂の床もこすってみたくなった私。

ここからは、閲覧注意ですよ!

実は、ここを掃除したくてこれに応募したのです。

漂白したり、いろいろな洗剤を試したけれど納得いくものは無かったのです。だから、当選したときは本当にうれしかったです。

今日も、パートに出かけるので時間がありません。しかも、手首も痛いのであまりごしごしするのはちょっと・・・って感じで少しだけ掃除をしてみました。

その結果

汚れが取れているのがわかりますか?

左側がこすった部分です。泡をかけてすぐこすったので、結構ごしごししました。時間のある休日は、泡をかけてしばらく放置してからこすってみようと思います。

感想

汚れ落ちの感想は、期待通りでした。香りも爽やかで、とても気に入りました。

これ1本で、家中のお掃除が出来るということなので、使い切ったら購入をしようと思うくらい気に入りました。

次は、キッチンの掃除に使ってみます。

モラタメさん、ありがとうございました。

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。