50歳は楽しく過ごす・・・ふと、思ったこと

今朝は、とても涼しい風が吹いていて寒いくらいです。これから、気温が上がり暑くなるみたいですけどね。

[ad#co-1]

50歳になり思うこと

さっきコンビニに買い物に行ってきました。

自転車に乗って大学に向かう学生

バスから降りたお年寄り

コンビニから買い物帰りの私

天気が良く、気持ちいい風が吹いている中思ったの

なんてゆっくりとした時間の流れだろう・・・と

3年前まで、時間に追われバタバタと過ごしていたと、ふと思ったの。

午後から仕事が無ければ、もっと幸せに感じるんだろうな。

やっぱり、家で好きなことを仕事にしていくのがいちばんだな~としみじみ思うのです。

一日を自分の好きなように過ごす

もちろん、家族がいるので全てということではない。

もともと、組織の中で何かすることに向いていないと思っています。今も、5時間のパートとはいえ苦痛に感じているのは事実です。

家で仕事をする。つまり、起業をするということになるのですが、今やっていることが果たしてどのくらいの収入を見込めるか・・・にかかってきます。

若しくは、実家の農業を継ぐのか悩むところです。

楽しむ!と決めた50代はまだ始まったばかりです。答えは、近いうちに出す!!!!!

もう、楽しいことしか受け付けない人生にするぞーーー。

ちょっと、やる気がなかったけれど書いているうちにどんどん前向きになってきたようです。

楽しく笑って過ごすのがいちばんです。

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。