ネットスーパーのおかげで、予定通りの休日を過ごすことができました

昨日は、とてもやる気に溢れていろいろ頑張りましたよ♪

野菜を植えました。

[ad#co-1]

休日の予定をこなしました

朝は、いつも通りお弁当作りから始まりました。家族が会社や学校に行ったあと、私は畑に野菜の苗を植えました。

ミニトマト2種類、きゅうり2種類、ピーマン、パプリカ、モロヘイヤ、枝豆です。今のところ、このくらいで十分かな~と思っています。この先、もしかしたら何か植えるかもしれませんが、パートを始めたばかりだし、無理はしません。

画像が無いので、様子を伝えられませんがそのうち少しずつ写真を撮りたいな・・・と思っています。

このあと、軽~く草取りをしました。1時間30分間で終えるように、タイマーをかけて予定通り仕事を終えることができました。

予定通りに過ごせたのはネットスーパーのおかげ

実は、朝のうちにネットスーパーを利用し食材を注文していました。午後12時30分過ぎに食材が届き、もう一つの仕事である作り置きを作りました。

昨日のうちに、休日は野菜の苗を植えることと、作り置きを作ることを計画をしていました。

そうなると、どうしても買い物に行っている時間がありません。買い物に行くとなると、野菜の苗を植えることをあきらめなければいけませんでした。

こんなとき、ネットスーパーはとても便利だなと感じます。毎回は利用できませんけど、優先したい仕事などがあって買い物に行けないときは、こうして注文をしておけば希望する時間に食材が届きます。

おかげで、予定通り野菜の苗も植えられて、作り置きも作ることができました。

これからも、上手にネットスーパーを利用したいと思います。

[ad#co-2]

[ad#co-3]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。