毎日、トイレと排水口の掃除をしています。金運を上げるために

私、トイレ掃除と、キッチンの排水口の掃除は毎日しています。

ところが、最近排水口の掃除をサボっていました。

これじゃぁいけないと思いきれいにしました。

どちらも毎日きれいにしていると、掃除にかかる時間は少しで済みます。

サボると、サボった分時間もかかるるようになります。そうなると、ますます面倒になりますね。

毎日トイレ掃除をすると金運が上がる?

毎日トイレを掃除をするきっかけになったのは、何かの本で金運が上がるという特集を読んだからです。それまでは、こまめに掃除をしていたわけではありません。

金運が上がるなら、毎日します!!!って軽~い気持ちから始めました。はい!

それから、いろんな雑誌やブログでもそのような記事を見掛けることが多くなりました。金運が上がった!という記事を読んで、やっぱり、金運が上がるって本当なんだーーーよし!私も頑張るぞーーーと思いながら続けて何年経ったかしら?

よく分かんないけれど、せっせと毎日トイレを掃除しています。金運を引き寄せるために(笑)毎日続けると習慣になっていますけどね。

排水口の掃除も金運が上がるの?

排水口も基本、毎日掃除をしています。排水口を毎日掃除をすると・・・金運なのか、幸運なのか実のところ分かりません。これも、本で読んだから始めたことなんだけれど毎日のことなのであまり考えずに掃除をしています。毎日続けると良い・・・としか言えません。私がやっていることなので、きっと良いことがあるからなんです。忘れてしまいましたが、たぶん金運に関係しているはずです。

ついでに玄関の掃除も毎日やっていました

これは、過去形ですね。今は、毎日ではありません。早朝に出勤するようになってからはやっていません。幸運は玄関から~ということで始めた掃除です。

玄関を掃いて、三和土を拭くということを毎日やっていました。

これは、復活しなければと思っています。

読んでお分かりのとおり、私の掃除のきっかけはすべて幸運と金運ののためにやっているのです。

では、結果はどうなのか?

数年続けてきた掃除ですが、願いは叶ったかどうかといえば・・・少し叶ったかも?です。本当の願いはまだ途中なので、継続することが大事です。

断捨離と掃除を続けていけば、自分の理想とする生活が必ず出来るんだと思います。

私には、まだまだ足りない部分がいっぱいあります。

金運を上げるために今日もトイレの掃除は続きます。だって、今日叶うかもしれないんですもの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。