来年は、この手帳を使って幸運を引き寄せる

来年の手帳はこれ

キャンパスの「マンスリー&ウィークリー・セパレートタイプ」です

来年は、この手帳で幸運を引き寄せようと思っています

この手帳の良いところは、月の予定と週の予定を同時に書いたり確認できるところなんです

上段が月の予定を書くところ

下段が週の予定を書くところ

月の予定を見ながら、週の予定も確認できたりするのが便利です。しかも、フリースペースも十分にあるところが更に良い。

私は、毎月、新月にお願い事をします。これは結構、叶うのでおススメです。そして、お願い事は毎月手帳に書きます。一年を通してみると、いろいろと叶っているものです。パラパラとページをめくって、楽しめます。

今年の不運にさよならをして、新しい手帳に幸運を運んでもらいます。

来年は、笑って過ごすと決めました。自分が本当にしたい事を仕事にして、心穏やかに過ごしているでしょう。

今年のいろいろ残念な出来事は、来年の幸運のためにあるんじゃないかと思っています。今年もあと約3週間です。この期間、じっと我慢して過ぎるのを待ちます。

そして、この手帳を使い始めると同時に幸運がやってくる

たまに、引き寄せについて語るのもいいね。良いことを引き寄せたらお知らせしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。